富久純光  『レオン・ロベール・フーク 』

カテゴリー │気学イベント

8年前のブログを 検索から 引っ張り出しました。
2010年6月23日のブログです。


傾斜宮




事務所にいるといろんな人がきます。
今日は、雑談の中から、鑑定士をやってしまいました。

生年月日からある程度その方の性格が読み取れてしまいます。
その方は、転職を考えたいた時期があり、悩まれていました。
人生のバイオリズムの話を切り出して、納得されたみたいです。

自分にとって気学と出会って、物事に対する思考回路が、
とんでもなく変わってしまいました。

自然の節理を無視することなく、柳に風。
チャンスは皆平等です。

今日は、注文していた本が届きました。
傾斜宮の本です。

富田純光著
気学傾斜秘法
乾坤編・運勢編・開運編

著作者に驚きました。
レオン・ロベール・フーク
青い目をしたフランス人でした。

しばらく本にのめりこむと思います。


本日は、久しぶりに、私の体の一部になっている九星気学の本
傾斜宮の熟読書を、引っ張り出し、良き友の為に力発揮して、
人生のアドバイスに力を注ぎました。

建築士のレベルを超えた話になってしまいました。
何の役に立てるのかは、解りませんが、私は、九星気学を身に着けています。
多いに、力発揮して、皆様のサポート役に立てたらいいなと、考えています。




タグ :傾斜宮

同じカテゴリー(気学)の記事
空亡  浅田真央
空亡  浅田真央(2015-11-08 11:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富久純光  『レオン・ロベール・フーク 』
    コメント(0)