東三方町 上棟完了しました

カテゴリー │SW

大安吉日 5月20日 上棟完了しました。
東三方町 平屋建て住宅です。
今回は、高性能住宅 スーパーウォール工法住宅となっています。

大庭邸上棟③

大きな吹き抜け空間を確保しました。
寝室になる予定です。のぼり梁が見えます。


大庭邸上棟②

高性能住宅です。いろんな工夫がなされています。
内部の状態が、一般住宅とは、ちょこっと違います。



大庭邸上棟①

吹き抜けの部屋には、天井裏がありません。屋根パネル使用して、断熱を確保しています。
構造が見える状況にあります。
気になる現場が、動き始めました。

O様M様 上棟おめでとうございます。
完成目指して、ピッチを上げてまいります。
お気づかいの数々。ありがとうございました。

新しいサイトが出来上がりました。
ご覧ください。
https://www.sumailab.net/takiguchi/reforminfo.html







同じカテゴリー(SW)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東三方町 上棟完了しました
    コメント(0)