パッシブエアコン搭載 スーパーウォール住宅 お引渡し

カテゴリー │SW

浜松西区大人見町の現場。パッシブエアコン搭載のスーパーウォール工法住宅
お引き渡し完了しました。

本日の天候は、異常な暑さでした。お引き渡しに際してのセレモニーは、屋外での作業は、
テープカットのみで済ませ、事務作業は、建物内部ですませました。

引き渡し

外部は熱中症が心配されるほどの、異常な暑さ。尋常な状態ではありませんでした。

建物内部に入ると、パッシブエアコンが快調に作動して心地よい冷気が建物内部に
満ち足りていました。パッシブエアコンは、全館冷暖房です。
どこにいても、快適な温度が保たれていました。 快適。素晴らしいシステムです。

建物は、極力コンパクトに。建物性能にこだわって、家造りを進めていました。
今回の建物は、画期的な建物です。地球規模で、異常な天候がつづいています。

全館冷暖房のパッシブエアコン搭載のスーパーウォール工法住宅
皆様にも是非とも、快適な住空間を体感していただきたいと思います。

快適さ 100点満点です。






タグ :引渡し

同じカテゴリー(SW)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッシブエアコン搭載 スーパーウォール住宅 お引渡し
    コメント(0)