他社見学 参讃会

カテゴリー │平屋建て

同業他社工務店 (倉田工務店) さんの建物見学に行って来ました。
お引き渡し前の建物ということで、貴重な建物見学ありがとうございました。
設計施工完璧です。技術レベルの高い建物です。
こだわった設計が、随所にみられ、感動的な建物でした。
ひとつ、ひとつこだわり箇所が見られ、感動する建物。
素晴らしいと思います。
建物見学
注目したのは、開口部の窓です。
アルミサッシを使用していません。
オーダーの木製建具です。当然ペアガラス仕様となっています。
確かな施工技術だから出来るハイレベルの建物だと思います。
貴重な体験させていただきました。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(平屋建て)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
他社見学 参讃会
    コメント(0)